So-net無料ブログ作成

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

ワーイ\(^ω^\)「ゴールデンウイーク」( /^ω^)/ワーイ  [日記]

手帳.jpg待ちにまったゴールデンウィーク♪
会社、お休みでーす(w。
しかも誠に勝手ながら、5月の1日は「バリトンゴイチの日」とさせて貰い有給をとりました〜(ニヤリ

なんと私のGWは全部で、6連休〜ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
※「連休は仕事」という方には申し訳ございせんm(;∇;)m


滅多そったに、こんなにまとまった休みはまずないんで、(お盆休み短いし)
ここはもう、ギター三昧&、家族サービスに徹しまーす(w。


とはいえ、目当てをたてた方が能率良く作業ができるんで、私がいつも携帯している必需品「2冊の手帳(1冊は、ぱっと浮かんだイメージを書き留め専用で、もう一冊はスケジュール用」に連休の予定は既に記してあります(^^ゞ

やぁ、手帳にはこう書いてあります。
「今月の支払い¥21,392円
1.現在装着中の(仮)OMIDE・宇宙旅行・SAME・太陽(夏)の仕上げ
2.家族だんらん〜
等々...(^^ゞ

欲をいえば、連休中に既存のオリジナル曲の「マスター版(MySoundアップ用」も録りたいし、新しいジャンルの曲にも挑戦したいし、娘らと「スマブラ(TVゲーム)」もしたいし、呑みにもいきたいしー。
うーん、全部やるとなると絶対、時間とお金がたらんねー(W。
結局、毎年出来る所まで、楽しくやってます。(予定の全部はこなせませんw。きっと今年も)

ギターも連休も「せっかち」過ぎると台無しだし、ことギターは音にそれがでちゃいますしね〜。
やっぱり無理なく楽しく今年もがんがりまーす(^^ゞ

やぁ、それと先日の「アコースティックギタークラブ」の発表会、相棒次女はじめ家族に見てもらって採点をお願いしたところ、
採点方法は、普段家で弾いている時を基準に100点満点評価ですw

次女>58点(非常にキビシー)
長女>62点(うがー)
嫁>65点(ひー)

私>75点(甘ーーーーーーーーいw)

いつになったら、本番でちゃんと弾けるようになるんでしょうかぁ(^^ゞ
それでも今回は、すこーしだけいつもよりは落ち着いて弾けました(w。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 10

jiRo

八景島でもいい、家族サービスしたっさいw
ぐへへ、これでばりごーさんの私生活が…イヒ!(爆

明日並ぶの? 頑張れ~(槍⇔投
by jiRo (2008-04-30 23:58) 

yasu

皆様、初めまして。
バリトン51の兄のyasuと申します。いつも弟が大変お世話になり、ありがとうございます。

6連休・・・かましましたな(^^)
5/2 or 5/3 、スケジュール空けとってね。たまには趣向を変えて、上大岡でまったりしょうや。
よろしく。


by yasu (2008-05-01 02:27) 

AKI

楽しい6連休になりますね。
春になると木々の芽が一斉にでてきて
自然のエネルギーに包まれる感じが
します。バリトンさんのギタープレーも
さらに躍動感あふれ素晴らしいオリジナル
曲ができるのでしょうね。楽しみにしています。
Have a nice super Holiday!!!!!
by AKI (2008-05-01 09:40) 

BOM(b)

6連休かい~!
いいなぁ…。
私はGW中、殆どギター弾けません。・゚・(ノД`)・゚・。

> yasuさん
はじめましてBOM(b)と申します。
こちらこそ、りーさんだかバリゴーさんだかには、大変お世話になっておりますm(_ _)m
リーさんのお兄さんなのに、yasuさんって普通ですね。
てっきり“チャイクンチャムさん”とか、そーゆーお名前なのかと…(激爆)。
by BOM(b) (2008-05-01 11:31) 

のぶぞ~

羨ましい限りで御座いますぅ~。
周りのことは、これっぽっちも気にしなくて良いので、エンジョイして下さいませぇ~。
きっと連休明けには新曲が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

BOMちゃんへ
>リーさんのお兄さんなのに、yasuさんって普通ですね。
絡みますねぇ~。
実を言うと、私も「エーッ! ホンマ~?」と思いましたが・・・(^u^)プププ
by のぶぞ~ (2008-05-01 21:27) 

kazuogu

りー(バリトン51)さん・・・結局、名前はどうすんの!?(笑)
ブログ、見失ってアセりました。

私は聞いてしまいました。おめでとございます、な日ですね(^_^)

連休、ゆっくりして下さいね。
しか〜し、お子さんらと同様「計画表」を作らないと、のんだくれて終わってしまいますよ〜(笑、そりゃオレか)。
私も連休は暦通りにお休みです。デカい音だしてギター弾きたいです!!!

yasuさん、はじめまして、kazuoguと申します。りー()さんとは一度お目にかかっただけですが、大変親しくさせて頂いております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
by kazuogu (2008-05-01 23:35) 

yasu

>BOM(b) さん、のぶぞ~さん、kazuoguさん、
皆様初めまして、リーのほんまもんの兄・リーの相棒(次女)の伯父でございます。
ハンドルネームについては弟と飲んだ際、「リーの兄じゃけぇ、ラーにしょうか?」と言ったところ「宇宙猿人ゴリの子分で そがなんがおったの」と突っ込まれボツ、かといってルーでは藪から・・・という訳で一見ベタになりました。

>てっきり“チャイクンチャムさん”とか、そーゆーお名前なのかと…(激爆)。
はい、実はヤスローフ・アキモヴィチ・グラチョフだったのですが、自分で覚えられず短縮を余儀なくされました・・・(^^ゞ

これを機に今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

by yasu (2008-05-02 00:35) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

ゴールデンウイーク初日の今日でした。夜にめでたいお酒(お誕生だったんですw)をちょうだいしましたら、大変良い気持ちになり、うたたねならぬゴウネしてしまいました(w。
こんな時間におきちゃったヨー(w


jiRoさん>
●家族サービスしたっさいw>
わはは(w。今日は「ゴイチの日」だったんで、むしろサービス家族してもらいました(^^)。
倍返しのサービスを計画してますが、きっと半返し(w。


●明日並ぶの? 頑張れ~(槍⇔投 。>
今朝の今朝まで完全に行く気で早起きもしたんよ〜。ところが、あさっぱらから、「アクリルパウダーのツボ」をひっくりがえしてしまいまして(w。えらいことになってしまいました(苦笑
その処理に追われて結局いけませんでした〜(涙。
なにゆーんか、ゴイチの日でしたわ(w。まぁしょうがない〜〜(^^ゞ

やぁ、後右手の負傷大丈夫なん?。ちゃんと治さんと後で痛くなるかもよぉ〜。気いつけてねー。



AKIさん>

●楽しい6連休になりますね。>
アクリルパウダーぶちまけスタートとなりました(w。

●自然のエネルギーに包まれる感じがします>
ほんまにそうですよね〜。
自宅が全面禁煙でして、玄関の外でたばこ吸うんですがその時にいつも感じるのは、季節を通して、天気によって、もっといえが朝と夜ですらも、草木は違う表情をもつんですよね〜。やっぱり全てに生きる力というものを感じさせてもらってます(お隣さんの庭ですがw)


●Have a nice super Holiday!!!!! >
you too!!
(youtubeの英語漬けで、なんとなし英語読めるようになりました<あほw)



ぼんちゃん>
●私はGW中、殆どギター弾けません。・゚・(ノД`)・゚・。>
やっぱ「家族団らん」がメインになるんかなぁ〜?(w。
とはいえ、夜になったらビール呑みながら、うわさの押尾さんピックで「チャンピオン」唄うんじゃろね(w。ライラライラライラライララーイ♪
※藤﨑マーケットじゃないよ(w

●リーさんのお兄さんなのに、yasuさんって普通ですね。>
って、ええ〜、私が普通じゃないみたいな(w。
こうみえても、えーと、うーんとorz....参りマウス(ナツカシーw

●てっきり“チャイクンチャムさん”とか、そーゆーお名前なのかと…(激爆)。>
“ヤンバルクイナさん(単孔類ウソ)”とか、そーゆーんかと私も..(w



のぶぞ~さん>
●エンジョイして下さいませぇ~。>
了解です〜(^^ゞ
今からエンジンかけとったら六日後には全開モードです!!
やぁ、六日後は会社か!ヒー

●きっと連休明けには新曲が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...>
前回は「アコギクラブ」の発表会に向けて、慌ててまとめちゃったんで、今回の連休では焦りすぎないようにまとめはじめてますw。
何曲かupできるのを目当てにしますが、う〜んどうでしょ(w。


●実を言うと、私も「エーッ! ホンマ~?」と思いましたが・・・(^u^)プププ >
わはは(w。
ほじゃたら、こうしましょう。明日yasu(アニキ)と夜に呑みにいきますから、「ハンドルネームをまじめに考える席」としてみます(w。


kazuoguさん>
●りー(バリトン51)さん・・・結局、名前はどうすんの!?(笑)>
わはは(w
えっと、明日の「ハンドルネームをまじめに考える席」で私のそれも話し合いたいとおもいます(w。
でもきっと帰るころには記憶がないかもしれません(w。

●私は聞いてしまいました。おめでとございます、な日ですね(^_^)>
えへへ(w。ありがとうございます(^^ゞ。
そうなんです実は、お誕生日だったりします(w。朝からアクリルパウダーひっくりがえす「ゴイチの日」と(w。

●のんだくれて終わってしまいますよ〜(笑、そりゃオレか)。>
いえ、「そりゃ私たち」と言っておきましょう(w。
すでに、呑んでうたたねって、連休初日からこの不規則(w。

●デカい音だしてギター弾きたいです!!!>
Taylor 2周年、これまたおめでたいーー!。がんがん呑んじゃって基、弾いちゃってくださいねー(^^)


yasu(アニキ)>
●これを機に今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。>
みんな、紳士さんで大変お世話になってる方々です(w。
私からも、宜しくお願い申し上げます〜(^^ゞ

それでは今日、呑みにいきませう〜(^^)
おいしいお酒と焼き鳥つまみながら、「ハンドルネームをまじめに考える席」。。オ~イエイ(w。



by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-05-02 02:41) 

のぶぞ~

>そうなんです実は、お誕生日だったりします

おぉ!こりゃぁおめでとう御座います!
上手いことハンドル名付けましたねぇ~狙ってました?!
by のぶぞ~ (2008-05-03 00:29) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

のぶぞ~さん>

●おぉ!こりゃぁおめでとう御座います!>
やぁ、ありがとうございます(^^ゞ41歳となりました〜(w

●上手いことハンドル名付けましたねぇ~狙ってました?!>
祖父がホンマに「ゴイチ」と命名したかたったららしく、狙ってたんはむしろ祖父かもしれません(w。
いやいやぁ、娘のケーキつくってくれたりと嬉しい限りのお誕生でした(w





by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-05-03 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。