So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

「トミー・エマニュエルを招く会」WEBサイト化しましたよ〜(^^)カックイー [日記]

トミーサイト.jpg


mixiでは、既に大盛り上がりの「トミー・エマニュエルを招く会」が、

むっちゃくっちゃ格好いいWEBサイト化してスタート!!(^^)(^^)

トミー大好きMIYAさんが(笑、想像を絶するような数々の難題課題を乗り越えて、我々トミーファンの熱すぎるくらいの気持ちを、いつも具現化してくてる訳なんですね〜。
MIYAさん初め、関係者の皆様、私が云うのもなんなんですが、ありがとうございます(^^ゞウレシ






トミージャパンツアーの仕掛け人でもあり、お馴染みココペリ亭のマスターでもあるMIYAさんですが、ちょっと前に、Fuu's FRIENDSの出演でココペリ亭に行ったときに、「トミー日本公演を実現させる」に当たってのご苦労話のほんの一部程度をMIYAさんとSさんから、伺ったことがありますが、やっぱり「ギターの神さん」を降臨させる訳ですから、普通の人じゃギブアップしそうな修羅場も当然有るわけですよね〜。

でも、グラス片手に語るMIYAさんのその表情は、さながらエレベスト登山を制覇した方だけが見せるような充実感に満たされ、感慨深い表情で「グイッ」と呑んでたりしてますwww。コノイッパイハウマイダロネwww

私も去年行われた、トミーエマニュエルギタークリニックでは、ラッキーなことにトミー本人と共演させていただいたり、又、各地にトミー大好き友達もMIYAさんのお陰で沢山できました(^^)
更にはそんなトミー仲間と今週末には再会できると思うとホンマ嬉しいですね〜(^^ゞ


私の拙いこのブログですが、それでもソロギターを演られる方・音楽に興味のある方々を中心に陰様で日々、沢山のアクセスが頂いております(^^ゞアリガトウゴザイマス
そんなブログをご覧頂いている方々の中で、もしもトミーライブに行こうか迷われてる方がいらっしゃれば、絶対に行った方がいいと思います。
それは、私自身も、ソロギタリストのライブ(イサトさん、南澤さん、押尾さん、赤崎さん、西山さん、いちむらさん、堀尾さん、マイケルフィックス、スティヴン・ベネット、トミーエマニュエル等々)は実際に行って、演奏を生で見聴きしてきましたが、

当然嗜好はありますが、やはりトミーエマニュエルとスティヴン・ベネットは別格ですね

「ギターの神さん」という方々の生演奏を、実際その場で聴くと、ホンマに「オーラ」感じますよww。

私の場合は、このオーラに触れて、ギターという概念が完全に変わってしまいましたwww。
またギターに対する姿勢、表現が変わったのも、「ギターの神々」のオーラを感じてからです。

それ程沢山のギタリストを知っている訳ではありませんが、トミークラスのギタリストは殆どおりませんので、「ギターの神さん」のオーラを感じ取るちゃんすも、そうそう無いかもしれません〜(^^ゞ

さぁ、いよいよ今週末ですよーーー!!
10/17(金) 札幌・Zepp Sapporo
10/18(土) 横浜・関内ホール(大ホール)

是非、皆さん「ギターの神さんのオーラを」実感してください〜!!





アコギパンフ統括.jpg余談ですが「トミー・エマニュエルを招く会」のwebサイト、あんまり格好いいんで、思わず触発されて「アコースティックギター倶楽部分科会」当番班長中の私としては、当日配るパンフレットを気合い入れて作ってみましたwww





では、トミーファンの皆さん当日横浜でお会いいたしましょう!!!
オープニングアクトのオープニングアクトに出演してるんで、見つけやすいと思います〜ww。
よろしかったら当日、お気軽にお声お掛けくださいね(^^)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

やす

いよいよトミー祭りですね。
ダブルヘッダーで自分のライブ後、トミーで痺れて、酒飲んで・・・
うわっ、無茶苦茶ハードじゃが。前後で体調を崩されませぬよう、ベストテイク目指して頑張れっ!

そうでしたね、MIYAさんのトミー話、泣けたよね。
(酔ってて詳細は覚えてないけど(^^ゞ )

招く会のWEBサイト、早速拝見したところ、オープニングアクトにあの かなえちゃんの名が! MIYAさんの感性・手腕がまたひとつ
・・・ 何だか妙に嬉しいで(^^)

当日は雑事を一時忘れて、「トミーのオーラ」に身を委ねます!
by やす (2008-10-16 00:53) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

やっさん>
おおー!!コメントありがとうございます(^^)

●いよいよトミー祭りですね。>
トミー祭り、どきどきしますね〜(^^ゞ
こと、今年は思い出深い「トミー祭り」となりそうですww。
良い思い出作れるように、がんがります!!!www


●前後で体調を崩されませぬよう、ベストテイク目指して頑張れっ!>
未だうすら風邪状態だったりしますが、当日は気合いで治りますww


●(酔ってて詳細は覚えてないけど(^^ゞ )>
えーと、実は私もwww


オープニングアクトにあの かなえちゃんの名が!>
ありゃーww。せっかく私だまってたのにー(^^)
そうです。天使の正体はー、かなえちゃんですwww。

かなえちゃん>
いつもの調子で、がんばってねー!!
ばりとんのおっちゃん、応援してますよーーーー!!


●当日は雑事を一時忘れて、「トミーのオーラ」に身を委ねます!>
うんうんwww
それが一番のお薬かもしれませんよーww。
神さん降臨、、、うーんわくわくしするーーーー(^^)

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-16 12:00) 

サト

もしかしたらTommyは既に日本行飛行機の中でしょうか?
  明日は札幌Liveですから。
いよいよ横浜Liveです。

「トミー・エマニュエルを招く会」WEBサイト開設 やった~!
 ただしこのサイトが今後活発に動くことを希望します。

>「アコースティックギター倶楽部分科会」当番班長中の私としては、
 当日配るパンフレットを気合い入れて作ってみましたwww

グッドデザイン賞授与。(良い仕事してますね~)
 もしかして勤務中に作成した?

by サト (2008-10-16 12:23) 

Baritone51(バリトンゴイチ)

サトさん>
いつもコメントさんくすです(^^)

●もしかしたらTommyは既に日本行飛行機の中でしょうか?>
おおー、言われてみればそうかもしれませんね〜www。
或いは、すでに北海道入りしてて、寿司でもつまんでるんでしょうか?ww。

●ただしこのサイトが今後活発に動くことを希望します。>
同意しまーすwww。


●グッドデザイン賞授与。(良い仕事してますね~)>
わはははwww。ありがとうございます(^^ゞ
看板屋は本職ですからww。


●もしかして勤務中に作成した?>
大正解(^^)
13日出社だったんで、悔しさまぎれに(ヒッヒッヒ

by Baritone51(バリトンゴイチ) (2008-10-16 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。