So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

2月21日・関内ホール前「ソロギター3人会」に出演いたします(^^) [ライブ活動]


幾らか春めいて来て嬉しいんですが、今年もかな--り深刻な花粉症地獄」今日この頃です(苦笑
今年の「花粉」ってイメージなんですけど、さながらエヘン虫みたいにいがいがしてるような気がします、、

「かゆい」というよりは「痛い」のは私だけでしょうか〜(^^ゞ

且つ、本業なんじゃかんじゃと慌ただしく宣伝が遅れてしまいましたが、、、(^^ゞ


さてw、恒例になりつつある馬車道関内ホール前ライブですが、今回は
「ソロギター3人会」に出演させて頂きます!


日時:2/21(土)12~13時 場所:関内ホール玄関前  出演:ぶるーす林・りー(バリトンゴイチ)・他(すんません。未確認ですww)


かなり出したい音がでるようになりました、ソロギタリストとしては珍し機材の「バリトンギター+VG99」のサウンド、是非聴いてください(^^ゞ

尚、3月にリリース予定のミニアルバムYOUTUBE未発表曲/5曲入り予定)のレコーディングも今のところなんとか順調に進んでおります!!!

近いうちに、たまにはミュージシャンらしくブログ内で「試聴」など出来るように工夫してみたいと思っております(^^ゞ
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

楽(らく)

また素晴らしいオリジナル曲を多くの横浜の
方々にご披露できますね!!!!!
こういう形で音楽が身近に共有できるイベント
は素晴らしいですね。”音楽のある昼下がり”
にピッタリですね。聴きに行きたいのですがその日
は僕も夕方からリハがあり夜はRoad&Skyで
”Olu Olu”のライブがあります。対バンドは
素晴らしい yon & mizoさん と 岸壁Unitさんです。
どちらも実力あるお二方です。昼から練習をして
彼らに見劣りしない演奏をしたいので残念ですが
今回は見送らせてください。 3月リリースのCD
楽しみです。沢山コピーしてレコード会社にかならず
送ってください。 きっと熱心なお誘いあると思います!!
それでは演奏頑張ってください!!!!!!!!!!!
3月8日にココペリでお会いいたしましょう!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2009-02-18 21:34) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます!(^^)

「音楽で●●を表現する」と云う意味が、ここにきて本当の意味で分かかりかけて来たような気がします(笑
旨くは云えませんが、●●は感情や気持で、言葉のごとく(言葉に出来ない域を)ごくごく自然に、あとはギターに任せて奏でられるようなプレイが出来るように、最近はがんばってます(笑
ライブでの演奏も少づつそういった演奏ができるように、勉めていきたいと思っております!!!


●やぁ、楽さんもライブですね!!!!!!!
相変わらずのハードスケジュールで活動されてるようで、羨ましいかぎりです(笑
Road&Skyですか!
馬車道ライブ後、もしも寄れそうだったら寄ってみたいと思います。(打ち上げいっちゃってたらごめんなさいです(^^ゞ

●CD制作がんばります!!!ww
今後も制作していくつもりですので、その都度レコード会社さんに楽しみながらだめもとで、何遍でもチャレンジしてみます(^^)!


●三月八日のアコギな夕べで、またご一緒できることを楽しみにしております!!!

楽さんもライブ、がんばってくださいー!!!!
by りー() (2009-02-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。