So-net無料ブログ作成

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

開眼宣言!さながら風呂上りじゃがー!w [日記]

IMG_0248.jpg先週、私の音楽生活の次元を遙かに超えたチャンスと巡りあい、とーーーて濃厚で意味深い時間を過ごす機会に恵まれました。

こんなに考え込んだことが無いほど、足りない頭をフル回転させました。後に気絶するほどです(笑

そしたら「開眼」しましたwww<あほ


一見、「ハッピーエンド」のお話じゃないかもしれませんが、私にとっては、それはむしろ「ハッのピーのスタート」となったというよなお話です(^^ゞ

ブログという性質上、詳細は書きませんが、関わってくださっている方々への報告を兼ねての記事です。

大好きな「たぬき」画像と一緒に宜しければ、ご覧下さい(^^ゞ

※こういった機会を与えていただきました、●●さんに(敢えて伏せますねww)、心の底から感謝をしております!!(^^ゞ ほんまにありがとうございました!!!!



IMG_0238.jpgえーと、冒頭に申し上げました通りで、ほんまはブログに書くような事柄ではなく、「私だけの心の財産」にとも思ったりもしたのですが、お関わり頂きました方々へのご報告といった意味合いもあり、一括での結果報告とさせて頂きますね(^^ゞ
宜しくお願いもうしあげます(__)





先日、私自身の器量をはーーーるかに越えた夢のような「チャンス」に巡り会いました(笑
そのチャンスの入口は短期決着から始まるため「逃さんぞー」と、鬼のように集中作業をし、それはそれは、家族が心配するほどに、とにもかくにも頑張ってみました(^^ゞガンバリマシタ




IMG_0243.jpgチャンスを与えて下さった、●●さんのご好意のもと結果、なんとー!!そのチャンスを目前するところまで辿り着くことが出来ました。自分でも信じられず、もう驚きの連続です。あんまり驚くと、口の中がカラカラになるんですね(笑
ここでビール呑んだら最高に旨いんでしょうが、そんなばやいじゃありませんwww







IMG_0245.jpgところがー!最後の最後に、どんなにがんばっても今の私の器量・力量ではどうしてもクリア出来ないハードルにぶつかってしまいました。
なんとかならんか〜と、家族・友人・アニキ等相談をしてみましたが、、、

やっぱり、「器」以上のものは乗らないのが当然でして、自分が成長しない限りはどうにもならないことを、改めて悟り、目前にしたチャンスを複雑な気持ちで見送る決意をしました。(;_;)






IMG_0247.jpgそして、考えて、考えぬいた末の結論を●●さんに、伝えました。
私のチャンスに掛ける情熱と想いを理解して下さっている●●さんは、私の力量不足が招いた結果を、「残念ながら」と付け加えて了解をしてくれました。

●●さんの方が私の何百何千倍と大変な立場でおられるのに、それでも私に「どうにかしてあげたい」と仰ってくれる●●さんには感謝の気持ちで胸がいっぱいです。まじで泣きそうになりました(^^ゞ






IMG_0248.jpg
だから、自分自身に誓いました。
これからは見えるとこ、見えないところでも「プロ以上の努力をしよう」と。
今度、チャンスに巡り会えたときは、違う結果を出せる自分に成るべく、成長するぞーーーーー!!!!






といったお話なんですが、気がついたことがあります。





IMG_0249.jpg●●さんにはご色々と迷惑をお掛けいたしましたが、むしろ、今の私がそこへ到達出来なかった事によって得たモノのほうが、私にはとっても意味の有るモノだったのかもしれません。

上手く説明できませんが、熱い思い(じっとしていれないような)が、胸の奥から沸き上がってくるのを感じます。(ほんまに微熱あったりするんですけど、風邪でしょうかww)





IMG_0251.jpgそんな熱い気持ちから、一昨日、昨日、(今日はやってませんw)と少々風邪気味ではあるんですが、早朝ギターも復活させました(笑

早朝ギター・昼休みギター・夜ギター、、、それでも、もっと音楽したい!!!!






IMG_0254.jpgといった訳で、写真のたぬき同様に、わたしもキレイになってwww、これからは今まで以上にがんばっちゃいますからね!(^^ゞ
「開眼」の私を応援してください〜(^^ゞ
よく記事の最後に使う言い回しとなってしまいましたが、「音楽やっててよかったー!!」




えーと、記事内容と写真あってなくてごめんちゃーいwwww

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

yu-ki

ココペリのyu-kiです^^

ブログ読んで、こちらが元気もらいました!
凄く貴重な経験をされたんですね。

チャンスはまたありますよ~
頑張って下さい!
私も頑張らなきゃ!

たぬきめちゃくちゃ可愛い~♪

by yu-ki (2009-05-22 00:12) 

iku

詳しい事はわかりませんが 

”あっつい”訳ですね


それにしても リーさん凄い!
早朝・・昼・夜 そんなに練習なさるんですか!
それなら きっと次回のチャンスはモノにできますね。


ちなみに 私は
早朝20分 夜10分です。
努力が足らんじゃないか!!!
by iku (2009-05-22 00:15) 

サト

おめでとう!

大きな壁を乗り越えた・・ それはそれは大きな壁
自分が大きくなればなるほど、前には、以前より大きな壁が
現れるだろう。でも、りーさんなら OKさ!

  これからだ


by サト (2009-05-22 00:51) 

りー()

yu-kiさん>

やぁやぁ、コメントありがとうーーーーございます(^^ゞ
●ブログ読んで、こちらが元気もらいました!>
とーても嬉しいコメント、ありがとうございます!!
各方面で「頑張ってる」方には、もしかしたら共感してもらるかもしれませんね〜(^^)

私自身も、「頑張ってる人」を見ると応援したい気持ちになると同時に、「自分も頑張ろう」と思う質です(^^ゞ
今度は、ほんまの意味で自分がその「頑張ってる人」になれるようがんがりますww

●たぬきめちゃくちゃ可愛い~♪>
わはははww
可愛いでしょー(^^)(^^)
なんせ、私は無類のたぬき好きでして、ギターとたぬきが有ったら、もうご機嫌ですwww



ikuさん>
いつもコメントさんくすですーーーー!!!
●”あっつい”訳ですね>
そーなんです(笑
なんか学生時代に感じたような、胸の中の熱さなんです!!(病気じゃないですからねw)
これは、えーと強いて云うならば「青春」なんですかねwwww


●ちなみに 私は早朝20分 夜10分です。>
おおー、十分に努力されてるじゃないですか!!!(凄

私の場合は練習も当然有るのですが、「頭の中」で鳴ってる音を実際にギターで再現(まとめる)することで、時間を費やしてる感じです〜。
だって実際弾いてみると、むずかしいんだもん(苦笑。で、それを弾けるようにするには練習せなあかんと、一巡する訳ですwww<あほ

ikuさんのギターステージデビューもそう遠くない話っぽいな〜(^^)


●サトさん>
いつもコメントありがと〜うございます!!!(^^)(^^)

●おめでとう!>
ありがとうございます!!!(^^ゞ

●以前より大きな壁が現れるだろう。でも、りーさんなら OKさ!>
何事も、動いてるからこそ問題にぶつかるのは事実ですよね〜。
サトさんのギターリペアだって「弾いてる」からこそ、こうしようと閃く訳で、強いては私の数々の「清水ダイブ」だって必要を感じて飛び降りた訳ですしねwww。

●これからだ>
身体の動くうちは、幾つになってもがんばって行きたいと思います!(^^)
これからも、サトさんも一緒にAGC等はじめ、一緒に楽しくがんばって参りましょうね〜(^^ゞ


by りー() (2009-05-22 09:32) 

楽

決断にいたるまでのご心労察するに余りあります。。。。。
御日記にはサラリと書かれておられますが相当な
ストレスの中を通られたことでしょう。まして人一倍
責任感のお強いリーさまのことですからなおさらです。
週末は好きなギターを思う存分弾かれて音楽の
中で遊んでください。きっとリフレッシュされると思います。
音楽の持つ癒しの力はこれまた素晴らしいもので
心の中のもやもやを晴らしてくれますね。僕もいろいろな
ところを通りましたが(現在進行形で通ってもいますが、、)
音楽がなければ当の昔に空中分解していたと思います。
人生50年以上生きてきておもうことはある時点では
悔やんでも悔やみきれないことが時間がたつとそれが
あったのでかえってよかったと思えることです。すこし
視点を変えると損だと思っていたことが得であったりその
逆もあったり。。。まさに人生”禍福はあざなえる縄の如し”
というところでしょうか。。。。。。。。。
31日にお会いできますね。ギター親父達の炸裂プレー
見てみてください。よろしければギターご持参ください。
アドリヴしまくりましょう!!!!!!!!!!!!!!!

by (2009-05-23 21:37) 

りー()

楽さん>
いつもコメントありがとうございます!!!(^^ゞ

この週末は、こんな時期には珍しく風邪をひいてしまいましたが、流行の豚インフルエンザではなくて一安心です(笑

●ストレスの中を通られたことでしょう。>
鋭い眼力で、、(笑
実は、ほぼ時を同じくして勤め先でも色々ありまして(苦笑
なんといいますか、不思議な同期ってあるですよね〜。


●責任感のお強いリーさまのことですからなおさらです。>
ありがとうございます(^^)
何かあると、身体に不調をきたすとはまだまだ甘い!と自分を叱っております(笑


●週末は好きなギターを思う存分弾かれて、、>
一昨日、昨日は布団に寝そべっての「寝ギター」、今日はすっかり元気になったので、朝から弾きまくってます!!(^^)
楽さんの言うとおり、ギターが一番の薬ですよん!!


●視点を変えると損だと思っていたことが、、、>
全くその通りですよね〜。
私もやはり、思い返してみれば、人生において色々な後悔もあったりしますが、それが「今」に繋がる道で、選んだのも自分ですからし、それで楽さんや沢山の素敵な方々と出会えたわけです。
なので幸せもんだと思っております(笑


●31日にお会いできますね。>
是非是非、宜しくお願いもうしあげます。(__)
とにかく、勉強をさせてもらいます!!!
ありがとうございます!!!!!!!!

by りー() (2009-05-24 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。