So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

LA FIESTA(ラ・フィエスタ)・Tap Yokohama・ココペリ亭3日連続ライブ!プチレポ

今年からはアクティブいくぞー!自分に宣言したので、
今年のライブ初めは「3日連続ライブ」スケジュールで各ライブに参加をさせて頂きました
(^^ゞアリガトウゴザイマシタ

ともかく濃いい三日間で、嬉しいことに新たな沢山の素晴らしいミュージシャンとの出会いに恵まれまれまして、とっても良い刺激を頂くとともに、まだまだ巷にはどんだけ凄いアーティストが沢山おるんだと再認識です!!!!

そしてサプライズ!!!

池田さん.jpg●1/8日、LA FIESTA(ラ・フィエスタ)のライブでは、虎舞竜のギタリスト、バッキー池田さんとセッションをさせて頂きました!!嬉しい限りであります!!!池田さんありがとうございました!!(^^)mikipさん写真ありがとうございます!!






●1/10日、TAP YOKOHAMAでは、K16さんとBOTH SIDEっでセッションをさせていただきました!!!(^^)(^^)アリガトウゴザイマシタ!!


ホリオさん.jpg1/11日、ココペリ亭ではなんと!!ホリオ(堀尾和孝)さんセッションをさせて頂きました!! う〜んプライスレス(^^)(^^)! ホリオさん有り難うございましたー!!!(^^)ヤッホー







今年は春からむっちゃくちゃ縁起のいい〜♪スタートとなりました!!!


頭の中では新しい曲がやかましいほどに何曲もなっているので、
アクティブ宣言はライブに限ったことではないので、創作もアクティブにいきまっせー!!!

ホンマは詳細レポを書きたいところなんですが、実は風邪気味で、、、(若くないですねww)





●1/8日、LA FIESTA(ラ・フィエスタ)
冬休み明けの週末、仕事を終えふらふらながら直行でLA FIESTA(ラ・フィエスタ)さん伺いました。


「今年初めてのライブ・全く初めての場所・初めてお会いする方が殆ど、出演初っぱな」といった初めてフルコース、更には息も上がったままのさながら「駆けつけ4曲」でした(笑
最後にBOTH SIDEとしてもう一曲やらせてもらいました(^^ゞ

自分でもあれ〜?と思うほど大緊張しました(苦笑。
指はかじかんでるは、大汗はかくは、、、アコギライブ始めた頃を思い出しましたよ(^^ゞ
沢山ライブやってる割には「初めての場所と少し落ち着いてから」じゃないと未だにだめなんですね〜。これは、神様が「ここを鍛えなさい〜」と教えてくれているのだと思います。ありがたいことです!!

私とは反対に、他のアーティストの皆様のステージは、もう素晴らしいこと!!!
後はとにかく皆さんの素晴らしい演奏を拝見しつつ、美味しいお酒、料理ですっかりご満悦な私(笑
そして、虎舞竜のギタリスト、バッキー池田さんとセッション、、、う〜ん幸せな夜でした〜♪

LA FIESTA(ラ・フィエスタ)さん、とっても素敵なお店でスパゲティーめっちゃ旨かった〜!!
是非また、出演をさせてくださいませ(__)オネガイシマス



●1/9日 TAP YOKOHAMA K16企画ライブ『すみからすみまでズズーit’s k16』
K16さんの手腕で、毎回素晴らしいアーティスト大集合のイベントです。今回も出演される方々、度肝を抜かれるようなアーティストばかり!!!(凄
しかしK16さんのキャパシティーの広さには、いつもながら驚かされます!!
企画・運営とお疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!(__)

こちらは、ろじょさんとのユニット「BOTH SIDE」として出演をさせて頂きました!ダイジェスト版ムービーをろじょさんが作ってくれました(^^ゞ








●1/10ココペリ亭、第8回「アコギな夕べ
当ブログではすっかりお馴染みの定期開催のイベント「アコギな夕べ」新年のスタートはやはりこの方、ホリオさんが来てくれなくては一年が始まりません!!ホスト・幹事・ゲストと一人三役お疲れ様でした!!(^^ゞ


●一部
出演者の誰もが、新年一発目の「アコギな夕べ」という意識からか、はじけておりました!!!
出演者のクオリティーの高い演奏に、きっとホリオさんもきっとびっくりしたかもしれませんよ!!!

今回私は副幹事業務に専念できるように、トップバッターを志願して演奏をさせて頂き、PA卓にへばりついて皆さんの演奏のみを注意深く聞かせていただいていると、、、ホンマにみんな腕あげましたよね(笑。
嘘だとおもったらいっぺんPAやってみて下さい。音だけを注意深く全身で聞いてみると、会の当初に比べたらもはや別モンといってもいいぐらいでした!!

AGCの押尾コータローことキアヌリーブスのtakeさんがw、見に来てくれて帰り際に「みんな凄いうまいんだね〜」って真顔で云ってくれました!!!旨くいえないんですけど、なんかうれしいですね!!(^^ゞ



43109247_3027483974s.jpg

ホリオさんとセッション中の私、たじやん!写真さんくす!!

●二部
激ホットなホリオさんのホスト&ステージ&ギターに会場は大盛り上がり!!
リクエストコーナからタンゴ果ては演歌までと、なんでも弾けちゃうホリオさん凄いですね〜!!
ホリオさんのメイトンギター、既に凸凹、、トミーばりになるのは時間の問題ですね〜。
そして嬉しい〜ことにホリオさんと、セッションをさせていただきました!!(^^)アリガトウゴザイマシタ

2部終了後も、、、
まだまだ宴は続くのでありました、、、、(笑


ぶるーすさん、ゴンゾウさん、みゆきーたさんが欠場となった今回でしたが、ホリオさんパワーと出演者のパワーそしてココペリ亭パワーで、大盛り上がりの後、無事終了となりました!!!

相変わらずのとんちん幹事な私ですが、皆さんのお力添えで大盛況の後に無事終了できました!!
ミヤさん・ホリオさん・そして皆さん(ろじょさんもねw)ホンマにありがとうございました!!!

次回、また盛りあがりましょう!!!! ありがとうございました!!!(^^)(^^)

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

金鶏堂

りーさん、さいさきのいい年明けとなり、なによりです。

私は弾き語りの基本の「き」から稽古しなきゃ、と思っているところです。

それに創作の渦がぐるぐるで、スゴイな~と思います。

(今日はちょっと妹キャラ入れてみました。)

by 金鶏堂 (2010-01-12 21:05) 

りー()

金鶏堂さん>
あるときは姉御、、、またあるときは妹、、その実態は、、ろじょさんのところのお写真、、、だったらあの、、その、、(怖

大きなイベント企画&運営お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
「BOTH SIDE」として出演させていただきまして、ありがとうございました!!!

昨日は伺っていつものように居残る予定でおったのですが、、
大事とってお陰様で体調も、回復方向にあります!!!

またちょこちょこと、お会いできればうれしい限りです(^^ゞ!!

by りー() (2010-01-12 22:56) 

Rojo

まったく・・・




おかげでえらい目にあいました・が・・・・



ぼくも大人ですから・・




野良犬にかまれたと思ってアキラメマフ
by Rojo (2010-01-13 01:20) 

りー()

ろじょさん>

ホンマですよ!!野良犬にかまれたな〜と思ったら一遍病院で見て貰ったほうがええですよ〜。
私も近所の病院いってこうようかな、、、(__)
by りー() (2010-01-13 09:56) 

楽(らく)

ココペリではご一緒させていただき
ありがとうございました。新年明けから
りーさまをはじめ沢山の素晴らしいミュージシャン
の演奏が聴けて幸せでした。
RojoさまとのUnitも迫力満点ですね。
たぶん練習時間もそうなかったとおもいますが
ここまですぐに仕上げてしまうお二人のレベルは
凄い、高い、羨ましい!!です。
僕もLO,K&Rでさらに精進しなくてはですね。。
今度は24日ですね。またご一緒できますこと
楽しみにしております!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!!!


by 楽(らく) (2010-01-13 21:37) 

りー()

楽(らく)さん>
今回もLOのステージ凄かったですね〜!!不意を突かれた楽さんの「ぱっぱや〜」が盛り上がりの引き金となりましたよ(^^)
曲の良さ・テクニック・エンターテイメント全てを兼ね備えたLO、、やっぱり凄すぎです(笑

私は半ば初めてのギターデュオで、ご覧頂いた通りのユニットとしては生まれたてのほやほやです(^^ゞ
ソロギターとはまた違う楽しさがあり、出来はともかくとしてライブはとても楽しめました!!

24日、またご一緒させて頂きますが宜しくお願いします!!!
by りー() (2010-01-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。