So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

3月のライブ活動予定です! [ライブ活動]

100221_2150~01.jpg●先日のクローズドイベントで完全に酔っぱらってる私(あっこさん写真サンクス(^^)!!)

横浜はちぃとずつですが温くくなってきました〜。春もそう遠くはないかもしれませんね〜。

同時に今年も既に来ました「花粉の季節」、、各ライブ会場で鼻垂らさんようがんばります!!

2月27日(土)横浜六角橋 LA FIESTA(ラ・フィエスタ)~JAZZ DINING 
出演 KKR(Kelly,Keizzy,RAKU) 
ハマケン・BothSides

横浜市神奈川区六角橋2-14-3 SSビル1F 
TEL & FAX 045-491-3977 
http://www.lafiesta-jazz.jp/ 
7:00スタート チャージ無料(投げ銭制)





(^^)三月のライブ予定(^^)



●3/7(日)正午〜16時 at石川町TAP
<「演遊会」/弥生(やよい)>(詳細は後日!) 



●3/11(木) at 茅ヶ崎マリー
「アコギなマリー」(詳細は後日!)


●3/13(土)調整中


●3/14(日)16時〜 atココペリ亭
<アコギな夕べ>(詳細は後日!)


★3/21(日)19:00〜 at BearCafe 応援宜しくお願いします!!!(__)

  19:30- プチ横浜秘宝館
    ”横浜秘宝館”のアコースティックプチユニット
  20:15- りー
    唯一無二!AcousticとElectricの融合ギタリスト
  21:00- ジャスミン
    昭和の歌謡曲/ニューミュージックをボサノバ風味で

料金:
  ミュージックチャージはありませんが
  通常のチャージ(300円)+飲み物を注文ください。

場所:根岸駅 徒歩2分
  〒235-0005 横浜市磯子区東町18-10 NICハイム
  Tel 045−755−0313

※詳細はホームページで確認ください。
 http://members.ytv.home.ne.jp/bearcafe/map.html


●3/22(月) at厚木方面
<BothSides>(詳細未定)








そして!なんと!


遂にワンマンライブをやらせていただきます!!!!!


しかもあの「ぐりふぉれ屋」にて(^^ゞ


ぐりふぉれ屋.png


★4/2(金) atぐりふぉれ屋

<りー・ソロライブ>

20:00スタート チャージ無料(投げ銭制)

横浜市金沢区能見台通1-9 ぐりふぉれ屋HP

ギタリスト浜田さん・南澤さん・志賀さんを初め著名な方々が沢山出演されている、正直敷居の高いお店ではありますが、半ば武者修行のつもりで全力で望みたいと今から肝に銘じております!!
週末の金曜日、是非是非応援を頂けますよう宜しくお願い申し上げます(__)オネガイシマス!
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

kelly

今週末もその翌週もご一緒させていただきますね。^-^
よろしくお願いいたします。<(__)>

そそ、先月のハマフォークのベアカフェでイベントカレンダーを
見ていて、「これってりーさんかなぁ?」と話しておりました。^^
やっぱりりーさんだったのですね~。^-^
21日はたぶんTAPにお邪魔してる模様です。^^;
ぜひ頑張ってください。o(^-^)o

by kelly (2010-02-26 01:48) 

りー()

kellyさん>
はやいものでもう明日ですね(笑。
LA FIESTAはジャズ系のお店ですので、その空気感にいつも以上にkellyさんの歌がしっとりとくること受け合いですよ!!
とっても楽しみにしてます!!腰据えて聴かせてもらいますね(笑


やぁ、ベアカフェ私です(^^ゞ
ベアカフェでの演奏は初めてとなるので、緊張しそうですがkellyさんがおってくれれば少しは緊張ほどけそうです!!

またハマフォークも折角加入させていただきましたので、来月以降ちゃんと練習して参加させてもらおうと思ってます!!!

タック&パティー目指してみようかと密かに思ってます(笑
かっちゃんにお願いしてみようかな〜(^^ゞ
by りー() (2010-02-26 10:49) 

楽(らく)

すいません。この御日記読むのが遅く
なってしまいました。(Mixiの日記のUpが
このごろ思いますが正確にされていないので
Mixi側の不具合かなーーと思いますが、、、)
ともあれ4月2日のぐりふぉれ屋のLIVEは
素晴らしいことですね!!!とても嬉しいです。
プロでもよほどのプロで無い限り出られない
名門中の名門です。これもりーさまの独創性
と演奏技術が認められてのことです。日ごろの
努力が実られたのだと思います。
あいにく当日の夜は仕事があるのでいかれませんが
LIVEのご成功心よりお祈りもうしあげます!!!
おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-03-01 11:55) 

りー()

楽さん>
Mixiと外部ブログのリンクなので、タイムラグ有るみたいですね〜。

ぐりふぉれ屋さんからは「お試し・発展途上ライブ」とながら位置づけられております(^^ゞ

楽さんレベルならともかく、、、
私などは出させていただけるだけでも感謝の気持ちで一杯です!

なので当日はアーティストとしての自覚をしっかりもって、ベストを尽くしますので、ライブが成功しますよう祈って下さい!!!

次に繋げられるライブを出来るようしっかり準備します!!!
ありがとうございました!!(^^)
by りー() (2010-03-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。