So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

5/9「アコギな夕べ」okayan降臨!!プチレポ(^^) [アコギな●●]

おかやん.jpg
アコギな夕べにて指ならし中のokayanさん。格好いいなー(^^ゞ。超絶ギターにこの段階でみんながぶりつきww


5/9に開催された横浜はココペリ亭での隔月イベント「アコギな夕べ」にはなんとあのokayanさんがゲストギタリストとして出演をしてくれました!!いや、もう〜凄いのなんのって!!!(^^)
※ホリオさん!okayanさんゲストの件では色々とありがとうございましたー!!最高でした!!w

okayanさんが奏でるその素晴らしいギターに皆が酔いしれました!!。またokayanさんのトークがこれがとっても面白くて場内大爆笑の連続です!

数々の名誉ある受賞歴を持つokayanさんの「マイク集音」によるライブ演奏なので、物音一つたてず、背筋を正して拝聴しなければ、、等と踏まえておりましたが、開口一番okayanさんの面白く暖かみのあるMCでそんな空気を一瞬に吹き飛ばし、終始に渡って優しいさ溢れる、とーーーても自然体なokayanさんのオーラに触れることができ、一同大盛り上がりでした!!(^^)
楽しい時間は瞬く間で、気がつけば1時間30分程に及ぶokayanステージとなりまして、あんなに沢山演っていただいてオッケーだったのかとな〜と当番幹事の私としては少々心配をしてしまいました(^^ゞ



おかやんとわし.jpgokayanさんと最初にお会いしたのはトミーエマニュエルコンサート(2008年関内馬車道ホール/OAのOA)の時にホリオさん経由でokayanさんご挨拶させて頂いたのが最初でありました。その時もとっても暖かいお人柄がとても印象的でした(^^)。ブログで常々申しておりますが素晴らしいアーティストの方は必ずといっていいほどにそのお人柄も素晴らしい方が殆どなのはいつも驚くと同時に合点がいくようになりました(笑。

okayanさんのその卓越された素晴らしいギター演奏は拝聴していて常に曲のテーマが絵画の如く感じられます!!それは愛情に満ちた素敵な配色の世界で一晩中聴いていたいな〜と思ってしまいました(^^ゞ。世の中にはokayanさんのような神がかったギターを弾かれる方がいらっしゃると思うとワクワクしますね!!!!
ホンマにokayanさんありがとうございましたー!!!!!!!!!(__)

そんなokayanさんのオーラに一色だった今回の「アコギな夕べ」は出演者全員がとっても楽しみながら演奏をされました!!!
今一度素晴らしい演奏をご披露してくれた皆様のお名前をー!!!!(^^)

chiiためさん・バーンズさん ・akikolaさん ・bullsbrotherさん・きーぼーさん
Kelly & RAKUさん ・ゴンゾウさん ・俺は天下のMad-Guitarさん ・ぶるーすさん ・りー

そんな素晴らしい演奏を、楽しい雰囲気がいっぱいな「アコギな夕べ」皆さんも是非遊びにきてくださいね!!!(^^)

直前のタックの記事同様にあまりにも素晴らしいと文章起こすの時間がかかってしまうようで、、
激遅レポにて失礼をいたしまいた!!


直近okayanさんライブ神奈川方面情報(笑

5/19(水)20:00-
大和ハギンズビー
〒242-0017 大和市大和東3-4-3浜屋ビル2F 
TEL046-200-1220
http://home.catv.ne.jp/ff/hagin/
¥1000(1ドリンク込)
<出演>You & I、okayan

尚、7月1日にokayanさんがココペリ亭にてライブをやられますので日が近づきましたら改めてアナウンスをさせてもらいますー!!!
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 8

kelly

日曜日、お疲れさま&お世話になりました。<(__)>

りーさんのレポートを拝見していて、音楽(だけじゃないかもですが)
にはその人の人となりが出るものなのかも…と思いました。^^
改めて自分を振り返ると…大丈夫?σ(^^;…という感じですが。^^;;

そー考えると、自分を置いておいても色々と合点がいきます。
「私この人の音好きだな」…と思うのは、まさにそーゆーところ
なのですね、きっと。^^

okayanさんの音はキレイでありながらキレイ過ぎず、人間味とゆーか
温かみがあってまたお聴きしたいなぁ…と思いました。^-^
7月1日かぁ…。φ(.. )メモメモ

りーさんとも意外な?共通項を見つけられてビックリですね~。^^
本当に楽しい夜を有難うございました。^-^

by kelly (2010-05-11 12:39) 

楽(らく)

今回は残念ながら巣晴らしいご演奏をミスしてしまいましたが
次回は是非とも聴かせていただきたいです。
短い時間でしたがOkayanさまともお話できましたし
僕のGB100も弾いていただけ感謝です。
家に帰ってからOkayanさまのYoutubeほとんど全て
みさせていただきその素晴らしさがよくわかりました!!!!!
りーさまのことですから生のご演奏を聴かれることでそこからいろいろと
IDEAを得られまたひとつ拡がる世界での音楽表現が出来ることと
思います。
楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by 楽(らく) (2010-05-11 16:02) 

りー()

kellyさん>
日曜はありがとうございました!!(^^)。いつもながらの素敵な歌声卓に張り付きながらもしっかーりと聴かせて頂きました!(笑。

確かに音楽にかかわらず絵もそうですし、デザインからラーメンまで(^^ゞ「その人なりが」出るのと、そういうオーラ的なものが敏感に感じるようになったのかもしれませんね!
ことさら音楽などは嗜好性の強いものですので、鋭敏に感じます!

やぁ、そか自分を改めて振り返ると、、気がつかんかった(^^ゞ
もっともkellyさんは、歌もキャラもしっかりkellyさんが出ててとっても素敵ですよん!!

okayanさんのギターそうです!!「人間味がある」という表現がぴったりです!!
その言葉が出てきませんでした(^^ゞ。流石kellyさん〜。
by りー() (2010-05-11 16:04) 

りー()

楽さん>
日曜日はありがとうございました!!!当日の師匠のギターソロ、唄うようなアドリブ感一杯の”ジャズ”でしたね!!!!!(凄
記事にある通りで、終始okayanさんオーラに包まれたとっても素敵なステージでした!!!
楽さんの云われる「音楽と一体化する」という意味が(私にはまだまだ出来ませんが)okayanさんのステージを拝見していてよく分かりました!!又、okayanさんがギターの弾き方を解説してくれたりでとっても勉強になりました!!(^^)
もっともっとギターに精進いたします!!!(笑
ありがとうございましたー!!
by りー() (2010-05-11 16:17) 

akikola

いつも幹事ありがとうございまする!!!
忙しい中レポートお疲れです

なれないpcですのでこのへんで(* *)/

by akikola (2010-05-11 20:46) 

りー()

あっこさん>
あっこさんのミクシー詳細レポ感謝です!!!(^^)
PC、画面大きいからなれれば携帯からよりも絶対らくちんですよー。
私は相変わらず携帯からはなーんにもできません(^^ゞ
またご一緒しましょうねー!!!!!(^^)(^^)
by りー() (2010-05-11 22:08) 

ボーズサイモン

お久し振りです。三ツ境に住んでいるわたしにとって大和のハギンズビーは私のテリトリーです。昨日も「ミスティ」「トリステーザ」を弾いてきました。okayanさんの演奏超楽しみにしています。
by ボーズサイモン (2010-05-14 14:32) 

りー()

ボーズサイモンさん>
コメントありがとうございますー!!(^^)。
ハギンズビー、ボーズサイモンさんのテリトリーでしたか!(笑
「ミスティ」に「トリステーザ」、素敵な演奏だったと想像します!

okayanさんのライブ是非是非ご覧になってください!!!
その素晴らしいギター、暖かみのあるお人柄、ホンマに凄いですよ!!(^^)(^^)
by りー() (2010-05-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。