So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

急なことで大変申し訳ございません。

応援を頂きました皆様へ>
色々ありまして、音楽活動が暫く出来なくなってしまいました。急なブッキングキャンセル等で各ライブ企画者様、関係者様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒お許し下さい。

外部ブログという性質上、ここでは詳細は申し上げられませんが、色々考えた末やむなく暫く音楽活動を休止することになりました。申し訳ありません。

文章に起こしますとなにか深刻な事柄のようになってしましますが、決してそういう訳でもありませんので(現に家ではギターも弾けてますし)ご心配無用です。

また落ち着きましたら、ライブ活動も再開をしたいと思っております。厚かましいお願いではありますが、その節はにはまた宜しくお願い申し上げます。わがままばかり申し上げまして、本当に申し訳ありません。

当面は自宅を拠点に音楽配信・ブログ等を中心とした音楽活動を頑張りたいと思います。
ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い申し上げます。

コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 28

タジユキヒロ

 ん!?大抵そーゆー場合…お子さんが受験とかで、奥さんから「ちょっと!アンタ!子供が大変やのに、何を遊び呆けてんのよ!」もというのをイメージしてしまいましたが…違いましたか???

 またの復活を期待しております。今度こそ一緒に何かやりませう。
by タジユキヒロ (2010-06-28 21:17) 

チャーリー坂本

せっかくこれから色々と絡めると思っていたので残念です・・
でも止められる訳では無さそうですので、いつかまた
ご一緒させて下さい♪


by チャーリー坂本 (2010-06-28 21:36) 

ターザン

びっくり!
どうしちゃったのでしょうか?

お酒は飲めますよね・・・
近所だし・・・

なにはともあれお待ちしています。
by ターザン (2010-06-28 21:56) 

Kelly

あら、びっくり…。
人生にはやはり色々とあるものなのですね。
優先順位をつけるのも、時には思い切った決断が必要になるかと
思います。

また戻っていらっしゃるのを、楽しみにお待ちしています。^^
お体はぜひ大切になさってくださいね。

by Kelly (2010-06-28 21:59) 

金鶏堂

新曲ひっさげて戻ってこられることを、待ってま~す(^^)/~
by 金鶏堂 (2010-06-28 22:11) 

ろくげん

え~~何があったかかは、存じませぬが
地元でのライブ、ぜひ実現しましょねぇ~
どうせなら、自宅からYOUストリームやってみて
下さいませ。
by ろくげん (2010-06-28 22:16) 

ジュンディア

体調でないといいのですが??
また、お会いできますことをたのしみにしています。
たぬきさんと一緒に頑張ってくださいね。
by ジュンディア (2010-06-28 23:45) 

takeboo

リーさんのプレイにヒントを得て・・
自分なりに新しい事に挑戦してます。。

云わば・・パクリ??

久しぶりに。。出逢った・・素晴らしいギタリストです。。リーさん・・


復活の日を楽しみにしております。
by takeboo (2010-06-28 23:47) 

りー()

皆様へ>
心温まるコメントありがとうございます。本当は皆様お一人お一人にに事情と状況をお伝えしたいのですが事情もありお察し下さい。
また繰り返しますが心配はご無用ですのでくれぐれも宜しくお願い申し上げます。

ただ、守らなければならない課題が目の前に現れてしまいました。
とはいえ、実際自分に何が出来るのか正直、暗中模索ではありますが最善を尽くす所存であります。

また状況が好転して皆様にお目にかかれるときがありましたらギターの腕も上達するように心がけながら、、(^^ゞ
外出は暫くできませんので、時々はyoutube等で楽曲配信してみます!!!ライブ活動こそ出来ませんが家でギター弾いてますから!
ホンマに皆様、ありがとうございました!!!!!!
by りー() (2010-06-29 00:30) 

あけ

あらら。。。
長い人生いろいろあるさぁ^^

戻ってきたら大々的に宣伝してください~^^♪
by あけ (2010-06-29 00:32) 

iku

そうなんですか?

休む事は大事ですよね。

しっかりj誘電して下さい。
by iku (2010-06-29 01:11) 

iku

<訂正 >

誘電じゃなくて 充電です。
by iku (2010-06-29 01:12) 

めい

おはようございます。
今週末あたりからライブ参戦の活動をしようと思い、りーさんにお会いできるのを楽しみにしておりましたが....

でも、長く活動するにも時にはお休みすることも必要ですよね。
ゆっくり休んで下さいね。
いつでもお会いできる機会、楽しみにしています(^0^)/
by めい (2010-06-29 06:11) 

りー()

あけさん・ikuさん・めいさん>
嬉しいコメント有り難うございます!!。確かに人生色々ありますね。
コントロールが難しい事柄に対して、退治するか同治か、、これも日々勉強だと思います。私自身もこれを機に、充電と休息とってみますね!
ホンマに心温まるコメントありがとうございました!!(^^)
by りー() (2010-06-29 09:46) 

ラ・フィエスタ店主

え!!どうしてしまったのでしょう?

by ラ・フィエスタ店主 (2010-06-29 13:51) 

りー()

マスター>
色々と本当にすんません!!暫くして無理かも知れませんが、落ち着きましたらマスターの美味しい料理を食べに行くことと、またお店で演奏が出来る時をとっておきの楽しみにしております!!!
ありがとうございました!!!
by りー() (2010-06-29 15:20) 

ぢみを

びっくりしました…でも、ギターの楽しみ方は色々ありますし、ご自宅で配信等なさるのもまた違った楽しみがありますし、さまざまな発見もあるかと思います。

StickcamとかUstreamもその手段のひとつですしね。  今後もいろいろな場面でのご活躍を期待しております。


気が向いたら、「ぢみをの部屋」にもいらしてください^^
by ぢみを (2010-06-29 19:17) 

サト

口蹄疫 にでもかか・・・・・・・
by サト (2010-06-29 22:31) 

たまはな

暫くりーさんの音楽聴けないのは寂しいです。

沢山のタヌキ抱えて帰って来てね!!
待ってます。
by たまはな (2010-06-29 23:17) 

りー()

ぢみをさん>
ありがとうございます!インターネットライブ配信も確かに一つの表現ではありますね!!少し落ち着きましたならばその辺りも開拓してみようかとおもいます!!「ぢみをの部屋」のご発展をお祈りしております!ありがとうございましたー!


サトさん>
いつも応援を頂きありがとうございました!当面よんどころない事情で暫くライブ活動を休止することなりましたが、また再会出来る時にに向けて精進しておりますのでご安心ください!
何時の日か一緒にまた演奏が出来る日を楽しみにしております!!
ありがとうございました!!!


たまはなさん>
沢山の写真を撮ってもらいホンマにありがとうございました!!
タヌキたちと相談しながら今できるベストを尽くしていきたいとおもいます!!!
またたまちゃんとお会い出来るときには溢れんばかりのタヌキを抱えて伺いますので宜しくおねがいします!!ありがとうございました!
by りー() (2010-06-29 23:40) 

りー()

皆様へ>
お心遣いの沢山のブログへのコメント・お電話・メール・メッセージを頂きましてありがとうございました(__)
改めて沢山の方に応援を頂いてたこホンマに感謝の気持ちで一杯です。

また、外部ブログという事もあり事情が上手く説明できないこともあり、余計な心配を掛けてしまいまして申し訳ありません。

何時の日か私がまたライブ活動を開始できた時には、ご心配いただいた皆様にご事情をきちんとお話しますのでどうかその時までお許しください。

本当に皆様ありがとうございました!!!!
尚、音楽を止めるという訳では決してありませんし、また何らかの形で皆様と繋がるこを切望しながら、暫くは出来る範囲で頑張っていきたいとおもいます!ありがとうございました!!!(__)
by りー() (2010-06-29 23:55) 

楼茶

音楽を続けていく過程で
いろいろありますよね♪

りーさんのペースでこれからも頑張ってくださいね(*^_^*)

またそのうち、ご一緒しましょう(^_^)/
by 楼茶 (2010-07-01 20:07) 

Take

ほんと、急ですな...
また、りーさんのギター聴ける日を待ってます。
哀ジェラまだ一緒にやってないもんねって♪
by Take (2010-07-02 00:57) 

りー()

楼茶さん>
確かに長い人生色んなことが起こりえるんだな〜と実感中です。
二者選択的な決断をせざるえないときも時にはあるんですよね(__)
また活動を開始できる時を糧に色々がんばります!!
ありがとうございました!!!!


Takeさん>
ホンマに急なことで、、自分自身でも何だかなーといった感じです。
こうなると4月のAGCが改めて残念でしょうがないです(苦笑。
当面は事情で動けませんが、哀ジェラはじめチェッカーズメドレーでもやりましょうね!!(^^)
ありがとうございました!!!
by りー() (2010-07-02 08:59) 

ゆみっち

今更ながらのコメント失礼します。
そろそろ、りーさんとのコラボを!!と思っていましたので、残念です。
とは言え、「暫くの間」との事なのでまたライブ会場でお目にかかれる時を楽しみにしています。
そして機会あればコラボってくださいね!!
by ゆみっち (2010-07-06 19:03) 

りー()

ゆみっちさん>
コメントありがとうございます!(^^)。ゆみっちさんとのコラボ計画も途中段階ですんませんでした。事情で暫くは音楽活動は休業となりますが、逆にこの時期を自身のスキルアップに費やせるように時間を使っていきたいなーと思っております。
復帰できたらいつでもゆみっちさんとのコラボが出来るように、ちゃんと練習しておきますです!!ありがとうございましたー!(^^)
by りー() (2010-07-07 09:01) 

かっちゃん

久しぶりにコメントします。
しばらくライブで拝聴することができないの、残念です。
でも、音楽以外のことに広く目を向けることで、
音に膨らみが出るんじゃないかと思います。
再開後の活動に、プラスになることが沢山あるはず。
いつとは言いません。でも、必ず帰ってきてくださいね。
私も、私なりのスタイルで、音を追求していきますねー。
by かっちゃん (2010-07-31 20:18) 

りー()

かっちゃん>
コメントありがとうございます!現場を離れて一ヶ月程となりますが、今まで後回しにしてきたことを取り戻す日々を過ごしております(^^)
生活のテンポが変わり、何気ない日常にすら今まで見えなかったもの、気がつかなかったこと等、、発見の連続です!
かっちゃんのコメントにあるように、何時の日か今のそれらが「音の膨らみ」に繋がっていくと思います。最近はなんでこの世に「音楽」が生まれたのか身をもって感じることがあります(^^ゞ
何時の日か活動が再開できるときの為に、今は「今を大切に」過ごしていきたいと思います!!
嬉しいコメントありがとうございました!!!
by りー() (2010-08-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。