So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

魅惑のギターサウンドナイト:Vol.5/ソロギタートライアングル報告(^^) [ライブ活動]

りー02.jpg一昨日の土曜日(6月27日)サムズバーで、
「魅惑のギターサウンドナイト:Vol.5/ソロギタートライアングルが無事に終了いたしました!!
お越し頂きました皆様、ホンマにどうもありがとうございました(^^)!!!



しかもお客様は、各方面の素晴らしいミュージシャンの方々が大半でして、ステージから客席を見渡すと「オーラ」が出ていたりと、、、更にはうちの「カミさん」も来てくれたりと、、良い意味での緊張がありました(笑


ぶるーすさん・楽(らく)さん・りー(私)で繰り広げた「三者三様」のライブ、出演者の私が云うのも何なんですが、とっても良い内容だったと思いますです(^^ゞwww

今回は出演者としても観客としても、とっても有意義なゴージャスな時間を過ごさせて頂きました!

みなさま、ありがとうございます〜!!!

続きを読む


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

「アコギな夕べ・7月12日 」のお知らせです [アコギな●●]

t02200293_0240032010150142276.jpg第五回「アコギな夕べ」のお知らせ!

7月12日 (日曜日) 横浜六角橋「ココペリ亭」
横浜市神奈川区六角橋6-2-52 tel:045-413-7241

<1部>16:00~18:00「アコギな夕べ」
・演奏者はCharge¥500+1ドリンクオーダー必須
・演奏者以外はCharge¥1000+1ドリンクオーダー必須

<2部>18:00~20:00「ゲストライブ+打ち上げ」 
ゲスト: 堀尾和孝さん!!
 

2部参加費
/飲み放題2000円+フード付1500円=3500円(2時間)
 <但し2次会は*7/10(金)までで参加人数締め切り> 20時以降は通常営業に移行。





すっかり恒例となりました「アコギな夕べ」。前回はエントリー頂いた4名の方が初出演、更にはにっしーさんは来てくれるはと大盛り上がりでした!(^^)
さて、今回はゲストギタリストにホリオさんが来てくれますよん〜!!(^^)


それでは、「アコギな夕べ・7月12日 」のエントリー開始!!

レギュラーメンバーの方も、「出演してみたいー!」という初めての方も、

ふるって参加表明してくださいねー(^^)

※今回の「アコギな夕べ」の幹事はぶるーすさんでが、当ブログでも受付ております
※出演希望者が概ね10名に達した段階で〆切とさせて頂きます。

参加表明はこちら


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブのお知らせ [ライブ活動]

ピクチャ 1.png

<魅惑のギターサウンドナイト:Vol.5/ソロギタートライアングル>/チャージ1500 円

6/27(土)野毛Sam'sBar

出演:林あきひこ・楽(らく)・りー(baritone51)

19:00〜林あきひこ1st ・19:30〜楽(らく)1st ・20:00〜りー(バリゴー)1st
20:30〜林あきひこ2nd ・21:00〜楽(らく)2nd ・21:30〜りー(バリゴー)2nd

正直、訳あってこのライブは気合い入ってます!

続きを読む


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

JGS(Jazz Guita Session)に勉強をしに行って参りました! [勉強!]

images.jpeg当ブログでもお馴染み、私が憧れるギタリストの楽(らく)さんから、「Jazz Guita Session(以下JGS)に参加されてみませんか?」と大変に有難いお誘いをしていただきまして、JAZZギターへの憧れだけは人一倍ww、しかしながらJAZZの素養が全くない私としてはお邪魔にならんかな〜と思いつつも、勉強心・好奇心を抑え切れず、厚かましくも覗わせていただきました(^^ゞ

驚愕、、、皆さんの、、超絶JAZZギターセッションが始まりました(凄すぎです

※あまりに充実した時間を過ごさせていただき、外部ブログで記事立てはOKかどうか聞き忘れてしまいました(苦笑 念のため、楽さん以外の方のお名前は控えさせて頂いての記事と致します。

続きを読む


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。