So-net無料ブログ作成
検索選択

★お知らせ欄★

●Twitterアカウントとってみましたが全然わかりません(^^ゞ     
出演のご依頼ございましたらgmailにて宜しくお願いします!!
りー(baritone51)ファーストミニアルバム「gener」sold-out!(^^)
ソロギター出演者募集中!!「アコギな夕べ」常時出演者募集!!
メッセージは、baritone51@gmail.com までお願い申し上げます!!

レギュラーギター練習中ww [日記]

ちぃとブログじゃ書けんような「ドタバタ事情」な日々を過ごしておりました〜。お疲れぎみでしたw。生活のリズムがすっかり変わってしまい、歳なんですかね・・二日酔いも凄い今日この頃です〜

楽しみにしていた8月2日セブンスアベニューイベント・JGS共、仕事の都合で、演奏・参加できず、、セブンスでにっしーの演奏、聴きたかった〜(>_<)

参加された方のミクシー記事を拝読させていただきますと、楽しかった感がひしひしと伝わってまいりました(^^ゞイイナー

そういえば、私のPC(MacBook)が、えらく調子が悪く買ってから3年ぶりぐらいに初めて初期化(笑かてて加えてこれじゃブログ更新もおぼつかない訳でして、、

いえいえ、8月以降のライブも沢山決まっておりますので、ネガティブになってる暇などありません〜!笑

こんな時こそ一遍全部原点に振り返って「しっかり準備したほうがええで」という神さんのおぼしめしかもしれませんので、こっそりフレット磨き精を出してたりもしております(笑

そこで!(なんか強引ですがw)
ここ何年は、バリトンギターでのライブ・CDリリース等「バリトンギタリスト」としての活動が専らだったのですが、色々思案の末「レギュラーギター」へ当面はスイッチします※バリトンギターも続けますが、この辺りは「続きを読む」で詳しく(^^ゞ

当然弾き方、レパートリー・音作り・機材設定等も含めて色々と調整することが沢山あるんですが、引き続き「自分らしさ」を表現して行きたいとおもっております!レギュラーギターでもあんなこと、こんなことといった具合に頑張ります!!!(^^)

そんな私のレギュラーギターも少しは弾けるんですといったライブ情報です。よろしけれ是非お足をお運びください!!
又、9月以降のライブ活動の枠が広がります!!詳細が分かった段階でお知らせしたいと思っております!!!

*8/22(土)野毛Sam'sBar <魅惑のギターサウンドナイト:Vol.6/ソロギター真夏の夜の夢
チャージ:\2,000 ・19:00〜松尾晶子 ・19:15〜林あきひこ
・19:30〜楽(らく)・20:15〜りー・21:00〜ゲスト:藤戸孝一(6弦ベース)

お盆休みにレギュラーギター強化練習しなくっちゃだわ(笑

続きを読む


開眼宣言!さながら風呂上りじゃがー!w [日記]

IMG_0248.jpg先週、私の音楽生活の次元を遙かに超えたチャンスと巡りあい、とーーーて濃厚で意味深い時間を過ごす機会に恵まれました。

こんなに考え込んだことが無いほど、足りない頭をフル回転させました。後に気絶するほどです(笑

そしたら「開眼」しましたwww<あほ


一見、「ハッピーエンド」のお話じゃないかもしれませんが、私にとっては、それはむしろ「ハッのピーのスタート」となったというよなお話です(^^ゞ

ブログという性質上、詳細は書きませんが、関わってくださっている方々への報告を兼ねての記事です。

大好きな「たぬき」画像と一緒に宜しければ、ご覧下さい(^^ゞ

※こういった機会を与えていただきました、●●さんに(敢えて伏せますねww)、心の底から感謝をしております!!(^^ゞ ほんまにありがとうございました!!!!

続きを読む


りーブログ1周年となりましたwww [日記]

ブログ01.jpgもともと絵日記ならともかく、字日記なども書くようなタイプではない私ですが(笑
何と気がついたら「りー(baritone51)ブログ」に引っ越してから一年経ってました(^^ゞ
と、同時に気がつけばわたしも五月一日で、42才となります(わははww

お会いする方からは、比較的「若いね〜」とか「年齢不詳〜」とか、言ってもらえることが多かったりするんで、ついついその気にはなっておりますが....(^^ゞヘヘヘ

たま〜には「日記」的に、ここ一年を大雑把に振り返ってみたいとおもいますが、、(笑

「いいことばっかりwwww」

続きを読む


あけましておめでとうございます〜 [日記]

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。

元日は、都合で早朝出勤(この初日の出の直後)してまいりました(笑。
正直、元旦に出勤というのもあれなんですが、逆にこれをきっかけに家族全員で初日の出を見ようということになって結果オーライ(笑。久しぶりの初日の出、なんかとっても気持よかったですよ〜。
やっぱり自然美って幾つになっても感動してしまいます。
さて、今年はどんな一年になりますか、、、今年も良い年にしたいですね〜(^^ゞ

続きを読む


2008年の総まとめ&カミングアウト(w [日記]

12月27日が本業の仕事納め、ギターも同日のぶるーすさん企画、「音楽大忘年会」in TAP yokohamaにて、弾き納めとなりました。
やぁやぁ、流石はブルースさん、盛り上がりましたー!!!
私は転けてしまいましたが苦笑、、演奏にむらっけがあって申し訳ございません。
実は神経系の極めて軽い病を患っておりまして、ほってても問題ない病なんですが、一応治療も受けてますので、すぐ〜に治りますのでご心配なくww。


さて(笑 この「2008年」と云う1年は、私にとってはとっても良い事が多い一年でした。
一言にでいうならば、「ギター道が信じられんくらい世界が広がった充実した一年」でした。(^^)
リアルに「41歳の春だから〜♪」から始まった「本厄」の年で、風邪をよくひいたり、体調的には波のある一年でしたが大事に至らずに終わりそうです。
とはいえ、厄年という割には、良いこがおおく(^^ゞ....↓こんな感じにww

続きを読む


「トミー・エマニュエルを招く会」WEBサイト化しましたよ〜(^^)カックイー [日記]

トミーサイト.jpg


mixiでは、既に大盛り上がりの「トミー・エマニュエルを招く会」が、

むっちゃくっちゃ格好いいWEBサイト化してスタート!!(^^)(^^)

トミー大好きMIYAさんが(笑、想像を絶するような数々の難題課題を乗り越えて、我々トミーファンの熱すぎるくらいの気持ちを、いつも具現化してくてる訳なんですね〜。
MIYAさん初め、関係者の皆様、私が云うのもなんなんですが、ありがとうございます(^^ゞウレシ

続きを読む


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!野外ギター練習でお巡りさんorz [日記]

images-1.jpeg


休日出勤の割には、なーんもやること無いし(無いことはないんですがww)、手持ちぶさなのでブログ更新(^^ゞ

恒例になりつつあるライブ前に行う「野外ギター練習」を昨日、やってきたんですがーー、なんと、、
   お巡りさんがーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(汗

続きを読む


ワーイ\(^ω^\)「ゴールデンウイーク」( /^ω^)/ワーイ  [日記]

手帳.jpg待ちにまったゴールデンウィーク
会社、お休みでーす(w。
しかも誠に勝手ながら、5月の1日は「バリトンゴイチの日」とさせて貰い有給をとりました〜(ニヤリ

なんと私のGWは全部で、6連休〜ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
※「連休は仕事」という方には申し訳ございせんm(;∇;)m

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。